買った漫画

忘却のサチコ 1 (ビッグコミックス)

忘却のサチコ 1 (ビッグコミックス)

電子書籍が1話無料だったので、読んでみたらおもしろかった!

さっそく本屋さんに行き購入。(電子書籍じゃなくてすいません)
コメディタッチのグルメ漫画で、主人公サチコが恋人を忘れるために美味しい物を日々探し求める、というお話です。

真面目なのに何かズレているサチコさんがかわいい。

f:id:tibikuro0:20150724233521j:plain
こんな幸せそうにサンマ食べてる女子がいたら間違いなく惚れますよ。
私はグルメ漫画に出てくる女の人が結構好きで、高校生の頃は「美味しんぼ」の栗田さんと結婚したいと思っていました。子供が出来たのを見てさすがに諦めましたけども。(水着姿とか食い入るように見つめてた・・・)



一緒にこちらも買いました。

東伍郎とまろすけ 1 (ビッグコミックス)

東伍郎とまろすけ 1 (ビッグコミックス)



「脳内ポイズンベリー」は読み出したら続きが気になって電子書籍で一気買いしました。

脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)

脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)


同じ作者の「失恋ショコラティエ」も面白かったです。
この方BL作品も描かれてるんですね。読みたいかも。



気になってる本。

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)


久しぶりに漫画買ったらすごく幸せな気分!