水族館が最高だった話と作業BGM

10年ぶりくらいに鳥羽水族館へ行きました。
展示が結構変わってましたが、エントランスホールは昔のままで懐かしさがこみあげました。

着いて早々、新ゾーンの「奇跡の森」へ。ちょうどふれあいタイムの真っ最中でした。
そこで目当てのハリスホークとボールパイソンを触らせていただく。むちゃくちゃ可愛い…!
ちなみに、このゾーンにはふれあいはできないけどスナドリネコさんもいる!ミミズクもいる!テンション上がります。

鳥羽水族館はみんなイキイキしてる気がします。
お客さんのことも嫌がってる感じがしなくて、ガラスの近くでリラックスしている姿を見られるのが嬉しい。
一緒に行った相手も惚れ込んで、終始「鳥羽水族館イイ!!」と言ってました。
私は水槽のレイアウトを見るのが好きなのですが、その点も最高です。もうずっと見ていたい…。
残念だったのはラッコが一匹だったこと。仲間が増えるといいねぇ。



最近の作業BGM


Control Machete Ft Ely Guerra - De Perros Amores ...
「Amores Perros」という映画の音楽。映画もおもしろそうです。



Pato Machete Ft Ely Guerra - Es Así (Con Letra) - YouTube
これもいい感じ。



Pitbull - Time Of Our Lives (Lyric) ft. Ne-Yo - YouTube
ノリノリで作業したい時。



Gnarls Barkley - St. Elsewhere [Full Album] - YouTube
一番聞いてます。